じゅぬの手帳

日記。私しかわからない。あとお題。

プロフィール備忘録

プロフィール最終更新日: 編集

はてなID
Junu
ニックネーム
じゅぬ
一行紹介

社畜になってしまいました。僕の人生エンドロールを書いています

自己紹介

千葉茨城栃木と移り住んで来ましたがいまだにコミュ障です。

趣味コーヒーですが、独学です。

文章を作っていないと死んでしまうという奇特な病におかされ現在療養中です。

運転適性検査で「自分をよく見せようとする傾向」があると言われました。僕は都合のいいところばかり見せようとするという自覚があったのですが、プラシーボ効果でしょうか。

氏名

じゅぬ

性別

年齢

18

誕生日

2001/03/11

血液型

O+

住んでいるところ

那須塩原市

生まれたところ

千葉県

趣味

コーヒー

特技

ルービックキューブ

言語

日本語